NEWS / お知らせ

CATEGORY

2025.12.03

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社の年末年始休業について、以下の通りご案内いたします。

休業期間中は何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。


  • 年内最終営業:2025年12月26日(金)~12時まで
  • 休業期間:2025年12月26日(金)12時~2026年1月4日(日)
  • ※2026年1月5日(月)より通常通りの営業となります


休業期間中にメールでいただきました問い合わせへのご回答は、2026年1月5日(月)以降順次行ってまいりますが、
お問い合わせの状況によりましては、お時間を頂戴する場合がございます。
また、2025年12月26日(金)に頂戴しましたお問い合わせ等は、
内容によりましては2026年1月5日(月)以降の対応となる場合がございます。


なお、24時間保守をご契約のお客様に関しましては通常通り営業いたしますので、
別途ご案内致しました窓口をご利用ください。



<お客様サポートの年末年始予定>
■電話によるお問い合わせ・サポート
 12月25日(木)9:00 ~ 17:00 通常営業
 12月26日(金)9:00 ~ 12:00 受付
 12月26日(金)12:00 ~ 1月 4日(日) 休業
 ※時間は24時間表記です。

■メールによるお問い合わせ・サポート
 12月26日(金)12:00 ~ 1月 4日(日)までにいただいたメールでのお問い合わせは、
 1月 5日(月)以降順次対応となります。

■各種サービスお申込み
 12月26日(金)12:00 ~ 1月 4日(日)までの各種サービスお申込みについては、
 1月 5日(月)以降順次対応となります。

■お問い合わせ先
 グローバルネットコア カスタマーサポートセンター
 電話:0120-916-987