NEWS / お知らせ

CATEGORY

2023.03.06

サイバーリーズン合同会社様の導入事例で弊社が紹介されました

サイバーリーズン合同会社様の導入事例で弊社が紹介されました

このたび、サイバーリーズン合同会社様の導入事例で弊社が紹介されました。

サイバーリーズン合同会社様は、世界中で利用されるセキュリティプラットフォームを提供しアメリカに本社を構えるCybereason Inc.様の日本法人で、「Cybereason EDR」など、多くの製品・サービスを提供している企業です。


そして、「Cybereason EDR」は、あらゆるセキュリティ対策をすり抜けて万が一リスクが侵入・感染してしまった場合の脅威をいち早く検知し、適切な対処を素早く行うことができる製品です。

弊社がこの「Cybereason EDR」を社内で利用していることから、取材のご依頼をいただき掲載となりました。


記事のタイトルは「ITプロフェッショナルが選ぶEDRで実現する"確実なリスク管理"」

弊社ではサイバー脅威の侵入を防ぐための対策にはこれまでも力を入れてきましたが、近年のセキュリティリスクの高まりなどから、 自社の対策により力を入れていく必要があると感じたことなど、「Cybereason EDR」を導入した背景やその効果を語っています。


弊社の導入事例は、以下、サイバーリーズン様の公式サイトにて掲載されておりますので、ぜひご覧ください。

>>サイバーリーズン導入事例記事:グローバルネットコア


これからもグローバルネットコアは、セキュリティソリューションをお客様にご提案・ご提供する企業として、自社のセキュリティ対策に力を入れることはもちろん、より良いセキュリティ対策製品の活用などを通じて、さらなるお客様の課題解決に努めて参ります。


▼「EDR(エンドポイントセキュリティ)」について、詳しく知りたい方は、以下をご参考にしてみてください。

EDR(エンドポイントセキュリティ)について

「Cybereason EDR」などに代表されるEDR製品は、働き方改革やテレワークなどが進む昨今、企業のセキュリティ対策で特に重要だと認識されています。

>>EDRとEPPの違いとは?導入するメリット・注意点・製品を選ぶポイントを紹介(弊社N-PLUSサイト)

▼一歩進んだセキュリティ対策「Cybereason EDR」にご興味がございましたら、お気軽に弊社までご相談ください。