NEWS / お知らせ

CATEGORY

2021.07.01

サーバーの運用管理をフルサポートする当社サービスが「AWSマネージドサービス」に名称を変更しました

サーバーの運用管理をフルサポートする当社サービスが「AWSマネージドサービス」に名称を変更しました

いつもグローバルネットコアのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、AWSなど各種クラウドサービスを利用したサーバの運用管理を当社で実施する「ホスティング運用代行マネージドサービス」を名称変更することになりましたのでご案内申し上げます。


旧名称:ホスティング運用代行マネージドサービス

      ↓

新名称:AWSマネージドサービス

※AWS以外のクラウドサービス利用の場合は「クラウドマネージドサービス」に変更



現在、同サービスをご利用いただいておりますお客様には、別途「サービス名称変更のご案内」をお送りしておりますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。




<当社の「AWSマネージドサービス」について>

同サービスは、AWSの運用管理の不安を、高度なプロの技術で全て解決できる充実した内容が魅力です。
AWSの導入で検討事項となることの多い「運用管理は?」「障害対応は?」「支払い方法は?」という3つのポイントを、
全てクリアにすることが可能です。

◎運用管理は「経験豊富なプロが代行」
県内で初めて「AWSセレクトコンサルティングパートナー」として認定された当社。
AWS有資格者を含む専門技術者が、最適なサーバー構成、万全のセキュリティ対策、24時間、365日フル対応で運用管理を行います。

◎障害を気にすることなく「本業に集中」
周囲から正常稼働が当たり前と思われがちなサーバー運用管理に、多くの時間を費やしてはいませんか?
当社の「AWSマネージドサービス」をご利用いただけば、専門技術者による安全なサーバー管理と、有効に使える時間が手に入ります。

◎AWS利用料が「日本円で請求書払い」に
AWS利用料は米ドル建てのクレジットカード払いが標準。ビジネスでは珍しい支払方法に頭を悩ませていませんか?
本サービスなら、支払いを当社が代行しますので、他の運用管理費用と同じく日本円で請求書払いにすることが可能です。

また、AWSの環境構築をリーズナブル、かつ、フルカスタマイズでご提供する「AWS構築支援サービス」もご用意しております。


当社はこれからも、お客様の事業やニーズに最適なAWS活用を支援するサービスを展開して参ります。
経験豊富な技術者がお手伝いいたしますので、サーバーのクラウド化をご検討の際は、グローバルネットコアにご相談ください。


<AWSに関する各種サービスについて>
グローバルネットコアの「AWS関連サービス」

<当社のAPNセレクトコンサルティングパートナー認定について>
AWS Partner Network(APN)セレクトコンサルティングパートナー(SI)取得について


―お問い合わせ先ー
株式会社グローバルネットコア
お問い合わせフォーム

TEL:025-244-0144
【受付時間】9:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)