NEWS / お知らせ

CATEGORY

2021.04.01

コーポレートロゴ・サービスロゴをリニューアルしました

コーポレートロゴ・サービスロゴをリニューアルしました

株式会社グローバルネットコアは、2021年4月1日よりコーポレートロゴ、およびサービスロゴを変更いたしました。
このロゴマークを今後の旗印に、社員一同これまで以上に結束力を高め、お客様満足の向上、および社会の発展に寄与できるよう
努めて参ります。


<コーポレートロゴ・タグラインについて>
コーポレートロゴのシンボルマークは、四角の中にコアの「C」を入れて「G」の文字が浮かび上がらせ、アイコンのようにシンプルなデザインになっています。シンボルマークに続く社名は、シンプルかつ力強い文字で表現しました。

コーポレートロゴのタグライン「確かな未来を、確かな力で。」は、高度な技術・ノウハウ、真摯な姿勢で、お客様のビジネスに確かな将来性をもたらすことを表現しています。

<サービスロゴ・タグラインについて>
コーポレートロゴのデザイン変更に合わせ、弊社サービスブランドである「N-plus」もロゴを一新。
これを機にブランドの表記を全て大文字にし「N-PLUS」といたしました。
「N-PLUS」の「N」は「NET」「NEW」「NEXT」の頭文字で、確かな力で、新しい未来を切り開くことをイメージしています。

サービスロゴのタグライン「All in One. Only One. Total IT Solution.」は、 Webにまつわるインフラ、システム、サイト制作をトータルで対応し、 お客様一人ひとりの「困った」を解決し、「やりたい」を実現する、という思いを込めています。


ロゴデザインの変更とともに、弊社コーポレートサイトも全面リニューアルいたしました。
関連記事:コーポレートサイトをリニューアルしました

ロゴやコーポレートサイトを一新し、思いを新たにしたグローバルネットコアにどうぞご期待ください。
皆様のご期待に応えられるよう、引き続き精進して参りますので、
今後とも、より一層のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。